2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お土産
2011-08-04 Thu 18:22
新しい地に引っ越してきてから、もうすぐ2週間が経とうとしています。

ご主人様も私も何とか暑さに負けず頑張っています。

引越しの手続きやらでブログを更新出来ていませんでしたが
これからはゆっくりと書いていけたらと思います。

また、ご主人様には笑顔も泣き顔も、怒った顔も見せていきたいと
思います^^*

2人で生活をする事は、楽しさや嬉しさも2倍になりますね。
また悲しい事も倍になるって事ですが・・・でも、ご主人様が嬉しそうにされて
いると、私も自然と嬉しくなるものです。

タイトルにもなっていますが、ご主人様は果物やお惣菜など、私に
嬉しいお土産を買ってきて下さいます。

「お前が食べたいだろうと思ったから買ってきたぞ。」

嬉しいお言葉です^^

昨日ご一緒に食べた桃はとっても甘くて美味しかったです。

色んな事でご主人様にはご迷惑を掛けているかと思います。

でもご主人様は・・・

「ゆっくりでいいから自分のペースで進め。」

と仰って下さいました。

少しの間でしたが、ここまでやってくるには決して平坦な道
ではなかったですし、まだまだ解決しないといけない事は多々あります。

それでもご主人様は強くなられ、私を力強く引っ張って下さいます。

でも、ご主人様だって人間ですから、きっと色んな事を考えたり
思い悩んでいるだろうと思います。

そう、なんでも完璧な人なんていないと思うのです。

もしも、ご主人様が立ち止まられた時に、私がお傍にいて寄り掛って頂けたら
と思っています。

何時も挫けそうになった時に思うのですが・・・

「ここで弱音を吐く訳にはいかない。私がご主人様を守り、代わりに
ならなければ。」

と言い聞かせています。

来週からご主人様はお休みを取られる予定です。

私もお休みですので、ゆっくりじっくりとご調教して頂くつもりです。

あとは・・・通販で買ったレースタンガとトップスが届く予定です^^
やっぱり、ご主人様と過ごす日常は、常に厭らしい姿でいたいですからね。

また届いた物はご主人様にお見せして、許可が出ましたらUPしたいと
思います。

今日の夕飯は、ご主人様が買ってきて下さったロースカツを使って
カツカレーにしようと思います。


自分撮り

FC2 Blog Ranking
別窓 | ご主人様 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アナルに・・・ | 金木犀の馨る頃に | 道標>>
この記事のコメント:
ビール冷やして置いてくれ。
2011-08-04 Thu 19:32 | URL | うつせみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR