2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春を迎えて
2012-03-19 Mon 14:11
ご主人様と一緒に過ごし始め、初めて春を迎える事ができました。

最近、ご主人様から「お前は奴隷に向いてない」って言われてしまいました…。

私、奴隷じゃなかったらご主人様の何だろう?と考えたりしています。

だけど、変態なのは間違いないみたいで…。

この間も、ご主人様と一緒に入浴していたら後ろからご主人様がペニス様を挿入されて、お湯が張ってある浴槽に顔を突っ込まれて…それでも淫汁は溢れてて…。
ご褒美のある折檻は初めてだけど、ゾクゾクしてしまいました。
死と生のギリギリ…恐いけど、でもまたそれが堪らなくてゾクゾクしてしまいます。
ご主人様は楽しめたようで浴室を出られたけど、私は…恐怖心と快楽で頭がぼーっとしてしまい、みっともなくヘナヘナと膝から崩れ落ちてしまいました。

ご主人様へ跨り騎乗位もちょっぴり自分では上手くなった…ような気がします。
あれこれ体勢を変えて、厭らしく腰を動かして、ご主人様に挿入口が見えるようにしたり…。
でも、ご主人様にしてみたら射精するまでに達しないのだからまだまだなんでしょうけど~_~;

Twitterで、奴隷うんぬんよりお互いの立ち位置がはっきりしていればそれでいいのでは?と返事がありました。

最初の頃は他人のブログを読んだり、SMには主と奴隷…と自分の中で決めつけてるようなところがあったけど…そう言われて奴隷に固執する事はないのかなぁと思いました。
お互いのSMに対するスタンスが一緒で、そこに主と奴隷の姿があるならそれでいいのだろうけど、別にそこまで拘らないならそうなる姿が時々でもいいんじゃないかな…なんて。

ご主人様の本音はわからないけど…私はご主人様の前ではずっと淫乱で変態に変わりなく、常にご主人様のペニス様を欲しがって腰を振る女なのには違いはないんです。

呼吸するかの如く、ペニス様を咥えてしゃぶったりペロペロしたり…。
何か愛おしいような、そんな気持ちになったりします…。

まだまだご主人様との生活は始まったばかり…。これからも変態の道を私は突き進んでいきますよ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<敏感過ぎる…… | 金木犀の馨る頃に | 矛盾>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
ご主人様と一緒に過ごし始め、初めて春を迎える事ができました。最近、ご主人様から「お前は奴隷に向いてない」って言われてしまいました…。私、奴隷じゃなかったらご主人様の何だ... …
2012-03-19 Mon 16:11 まとめwoネタ速suru | ∧top | under∨
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR