2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
精子漬け
2011-10-06 Thu 12:09
こんにちは。

今日はいいお天気。
そしてお洗濯日和。
風に乗って金木犀の香りがします。

先週の出来事。

ご主人様が何時ものように乳首をコリコリ…。

すっかり欲情してしまったおま◯こにペニス様を頂きました。

挿れて頂いてすぐに気持ち良くなり呆気なく逝ってしまいました^^*

ご主人様のザーメンを頂いて、そのままお手洗いへ直行しました。

何をしたかったかと言いますと…おま◯こに「栓」をしました。

…やっぱり、変態ですよね^^;

暫くして「栓」を抜くと…
ご主人様のザーメンの香りがしました。
いい匂いです。
この匂いでオナニー出来そうです。

子宮の精子漬け…とでも名付けておきましょうか(笑)

ご主人様のザーメンに自分の臓器…子宮までもが漬かる感覚がゾクゾクします。
身体の隅々まで、ご主人様の色に染まっているような気がします。

時にはゆっくりホテルに泊まりながら「愛」を堪能したいですね。

淫乱オンナが言う「愛」とは、少し違うのかもしれませんが…^^;

たまには普通の行為も悪くないですよね。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
ランキングが上がるとご主人様が褒めて下さいますっ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<主様って?奴隷って?? | 金木犀の馨る頃に | スイッチ>>
この記事のコメント:
その様に感じる事は私にとって大変喜ばしい。

2011-10-07 Fri 07:33 | URL | owner #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR