2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おみくじ結果と撮ったもの
2011-01-11 Tue 01:18
引き運の強いご主人様がおみくじを引き、結果は・・・


大吉

でした!!!

さすがご主人様ですね~

ご主人様



奴隷の私は・・・



・・・まあまあでしょうか


良いおみくじを引いたら持って帰ったほうがいいんですね。

ご主人様に聞きました。




そして・・・

ご主人様の後姿をブログでアップした所

*私が何を撮っているかそれじゃわかならいだろう??
何を撮ったのかきちんと載せなさい!!

という事で・・・

ご主人様が撮ったものは・・・

こちら↓

狛犬

ご主人様~
ちゃぁ~んと載せましたよ


↓こちらもぽちっとお願いします↓
FC2 Blog Ranking


別窓 | ご主人様 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お泊り | 金木犀の馨る頃に | おやすみなさい。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR