2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
共有
2011-01-16 Sun 15:35
昨日・・・


もう明け方でしたが(笑)

今日からご主人様とこちらのブログを共有させて頂く事となりました。


奴隷としても・・・

女としてもとても有難く嬉しい事です。


某サイトでは、ご主人様は「~してやりました」と書いていて
ご主人様自身の感情が読んでいても伝わってこないので・・・(´Д`ა)


私の感じたコトも必要ですが、共有するにはご主人様の感じたコトも必要・・・

と思うのです。

ご主人様はどんな内容を書かれるのか今からドキドキします


共有


↓こちらにもご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking


別窓 | 共有 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<M気質とS気質 | 金木犀の馨る頃に | 大切なコト>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR