2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
共有*うつせみの想い*
2011-01-16 Sun 23:05
今日より、*hisaa*のプラットフォームを使い共有していく事となった。

今の想いをここに。

*hisaa*。 先日逢ってから1週間だ。

ずっと前にあった気がするよ。

*hisaa*に触れ、扱い、肌を重ねた感覚さえ遠い記憶の彼方のような気がする。

SNSに足跡がないと不安になる・メールが来ないといらだつ。

もっと*hisaa*に触れ、全てを身近に感じ、奴隷として女として傍に置きたい。

私だけの奴隷として*hisaa*のすべてを鎖で繋ぎ、束縛したい。

主従関係・・・SMという形の中で、*hisaa*ともっと深いつながり・愛を築いていきたいのだ。

「愛し方がわからない」・・・以前私は言った。

それを*hisaa*から教えてもらったよ。

今、*hisaa*に逢いたくて堪らなく辛い。

*hisaa*はどうだ?

別窓 | 共有 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタインデー | 金木犀の馨る頃に | M気質とS気質>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR