2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*hisaa*へ:うつせみより
2011-02-06 Sun 01:46
今日は遠路はるばるよく来たな。

予想以上に何もない所だったろう?(笑)

そんな海と山と川しかない所・・・を私は毎日見ながら、仕事や生活をしている。

私が待っていて「驚いていた」と言ってたが、*hisaa*が来ているのにじっとしている訳はないだろ?

*hisaa*が感じたいと思っているのと同じく、私も*hisaa*を感じ、ともに過ごし、時間を共有したいと思っているのだぞ。

検診結果がわかるのも間近だし、家にいるのも息苦しくなったのだろう?

時間が許せば、もっと色々な所を案内しその笑顔と仕草を眼に焼き付けていたかった。

人は今まで生きてきた中で経験したことを忘れる事はなかなか出来ない。

一度裏切られた過去を持てば、人を信用せよ....といっても急に出来る訳はない。

私は*hisaa*を放さないといった。

もっと*hisaa*を感じて愛したいと思う。

全てを信じよなどとは言わない。

だから、私の行動を見ていなさい。

そして「少しだけ」で構わないから信じなさい。


今日来てくれて嬉しかったぞ。


marcolini.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご主人様の元へ。 | 金木犀の馨る頃に | 嬉しい出来事。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR