2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご主人様の元へ。
2011-02-06 Sun 03:27
昨日はご主人様が住んでいる近くまで行ってきました。

なんで、急に行きたくなったのかと言うと・・・

以前より、ご主人様がどんな風景を見て、どんな街に住んでいるのかを

感じて見たかったからです。

旦那さんには「出掛けてくるね。」とだけ伝えて家を出る時に玄関で

見送ってくれた顔が、どことなく寂しそうな、悲しそうな顔でした。

でも、私は行きたい気持ちを抑えられず、一人電車に乗って目的地まで向かいました。

東京駅で缶チューハイにおつまみ・・・。

ご主人様も仕事帰りに缶ビールとおつまみを買ってグリーンに

乗っているので、ちょっと同じ気分を味わいたくてやってみました。

好きな音楽を聴きながら、1人グリーンに乗り、ご主人様が住んでいる街へ・・・。

目的地までどんどん近づいてきます。


近づくと・・・海が見えました。

駅に到着。

もちろん、私が勝手に行こうと決めた事だから当然ご主人様はいない

だろうと思ってホームへ降りて、ふっと出口のほうへ顔を向けると

ご主人様がいました。

びっくりしちゃって、思わず

*何でいるんですかぁ??

って言ってしまいました^^;

*迎えに来るのは当然だろう?

ってご主人様・・・。

なんだか嬉しくて泣きそうになりました。

ご主人様と手を繋いで暫く歩き、路地を抜けて行くと

目の前に海が見えてきました。

砂浜に降りて、波打ち際まで一緒に歩きちょっと休憩。

ご主人様は

*山と海しかないぞ。

と笑っていましたが、とっても良い所に住んでいるんだなって

思いました。


駅を降りたら、ご主人様が歩いて通勤している道を2人で歩き、

ここにこんなお店があるんだとか、ちゃんと目に焼き付けておきたくて

また、ご主人様の日常を感じれたのがとっても嬉しかったのです。

再び、駅に戻りご主人様と東京へ向かいました。

ご主人様・・・お家へは帰らないの??と思い、尋ねました。

*ここまで来たのに、じゃぁここでって言うのは人間として
どうかと思うぞ。

とご主人様らしいお言葉です^^*

一緒に電車に乗ってくれて嬉しかったです。

世間話をして・・・

東京駅が近づくにつれて、ご主人様が私の乳房へと手を伸ばし

乳首をコリコリして下さいました。

私は喘ぎ声を出さないように必死で我慢しました。

東京駅に着いて、お土産を買いながらもこんな事を考えて

いました。

*今すぐにご主人様にもっと乳首を弄られ、感じて、悶えて
逝き狂いたい。ご主人様へご奉仕させて頂きたい。犯して
欲しい!!

って頭の中でぐるぐる回っていました。

オマンコがくちゅくちゅして・・・

歩く度にいやらしい音がしていて・・・

ジーンズにしみが出来ていました。

オナニーをしたくてたまらなかったのです。

駅のトイレに篭りながら、ご主人様との妄想でオナニーをし

逝き果てたかったのです。

帰り・・・

いきなり押しかけて無理な事しちゃったかなって思ったけれど

行って良かったって思いました。

ご主人様に触れて、匂いを感じて、ご主人様の日常を知る事が

出来て・・・とっても嬉しかったです。

旦那さんの悲しそうな顔は時々、思い出したけれど・・・

でも、ご主人様の元へ行けた事は後悔していません。

「東京から出ているなら、帰りは20時過ぎるね。」とビンゴな

メールがあったのですが、心の中ではそうだよって呟いていても

一応、*もう東京駅出たからね。と安心させるメールを送りました。


愛奴として、一女として、ご主人様をもっと身近に感じて知りたくな

り、それが実現出来て良かったです・・・。

*また、おいで・・・。

とご主人様。

ありがとうございます。

もちろん、またご主人様の街へ行きます。

ずっとご主人様と同じ景色を見て、肌で感じたいから・・・。


少しずつ、私が変化してきているのです。

ご主人様・・・


ありがとうございました。

また、行きますから。

ご主人様の素敵な笑顔と見つめる顔を私にたくさん見せて下さい。

↓こちらにご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アナル | 金木犀の馨る頃に | *hisaa*へ:うつせみより>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 金木犀の馨る頃に |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

http://maildorei.blog111.fc2.com/

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR